記事一覧



(スズメ)蜂の宿

今年はスズメバチがすごい
まいにち1匹のペースで殺しているけど
数はまったく減ってない
もう少ししたら姿も見えなくなるんだろうけどなー

今日は小屋のリフォームだった
リフォームというよりは3年前に急いで作った
そのあとの続きをやっている感じだ
1年で3ヶ月だけ活躍する建物に
金をかけたくなかったのだ

でも大量の廃材が手に入ったので
綺麗に、そして立体的にリメイクして
納得の行く空間にしたいものである
まあ、自己満足ですな

ライダーは福井のGSさんと
日本一周チャリだーのブログを見ていたら
昨日7人が札幌で解散していたので
ひとりくらい美瑛に来るんじゃないか?と予想のとおり
チャリだー1名

ノムくん
http://nomuchari.blog.fc2.com/

居酒屋1組
ダダの話(バイト先の人だった)から
変わった(旅)人の話になり
気がつけば喋りまくってしまいました、すいません
それにしてもピンクローターおばさんと
キケンジさんの話は鉄板でウケるわー

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
