記事一覧



気力がなくてもイイジャナイ

ゲームセンターCXでやっていたロックマンXという
ゲームが気になったのでちょっとやってみよう

と昨日の夜にやり始めて
今日もしっっぽりとダメ人間モードだった
だって雨がふりそうな感じだったんですものー
明日から本気出す

ライダー1名居酒屋1組
20代を音楽活動に打ち込んだ
それからバンドを解散して
ガツンとした目標がない状態のようだ

バンド名をおしえてもらい
ブログをよんでみると
確かにすごい情熱を傾けていたようだ
情熱が体を動かしてるってこともあるかもしれないね


コメント

昨日はお世話になりました(・∀・)ノ

チェーンソーの実技9時間、無事終了。また泊まりたかったけど、朝6時から仕事なんで断念。

今度ぜひ友達と旅行で行きます( ̄∇ ̄)ゞ

Re: タイトルなし

どもども、おつかれさまです
いやー9時間!聞いただけで体がしびれそう!
ではまた、おまちしてます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
