記事一覧



GWってやつか

2日間ヒマだった

そのせいだろう、こんな夢を見た

とある地方を旅行していて
一人でずんずん行動していたら
アベくん、カンノくんと別れてしまったようだ
そろそろ自分も帰らなくてはいけない
ちょうど駅にいたので、やってきた列車に乗り込もう
と思ったけれど、いまいち乗り気じゃない
まわりの人たちは怒涛をうって乗り込んでいるが
ちょっと情報不足じゃないのか?
迷っているうちに列車は出発してしまい
プラットホームにて寂しく取り残された


覚醒して思った
これは就職活動の夢であると
あの時の不安と焦りがよくでている

それにしても、
旅先でのトラブルを味わえないようじゃまだまだである
つたない英会話で行き先不明の遠距離バスに乗せられるのは
郵便局に入って数年してからのことなので
しょうがないことかもしれないが、
列車に乗り遅れたら、今の自分なら
自転車を購入するんだろうな
自営業とはすなわち自転車旅行のようなものだ

今日は居酒屋1組と
ライダー7名
GWだなー

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
