記事一覧



くばりきる

みっちりとした物量の郵便を17時くらいまでくばり
課の送別会に参加してきた
今年はダイナミックな人事異動が起こったので
参加人数は30名を越える大きな宴会だった

旭川中央郵便局第一集配営業課
は5つの班があり、ひと班だいたい10人くらいなので
6年ほど冬を過ごしたけれど
話したことがないひとの方が多いのだ
たどたどしく数人と初対面を乗り越えて
2次会ではカラオケを歌いながら後ろから抱きついて
チン○をもむ仲になることができた

市内の漫画喫茶で夜をすごして
すっかり春の気温の街を歩き
松やで朝定をくって帰る
いい街だなと思ったr56

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
