記事一覧

t
う
部屋を強引に上下に2分割、これで緊急時に優位に6人はいけるはず。

 あさ、ごみを出すために早起きしたら、その日一日中眠かった。 霧がかかったような一日を過ごして、早くに寝る。 もちろん次の朝は早く目が覚め、脳みそもよく回る。 するととたんに不安に襲われた。 こわい、とてつもなく怖い。 自分をなじる声が自分の中から聞こえてくる。 一日のバランスを崩すとすぐこれだ。 

あ

 しょうがないので美瑛観光。 気分ももちなおした。 スープカリーをくってかえると電話が鳴った。
警察からだった。 携帯電話が届いているという。 あわててぽっけを探るがもちろんない。 どっかの丘で落として、いい人に拾われたらしい。 ありがたい。

 今日ビールの人が来てサーバーの設置日が決まった。 店名のまるってなんですか?ときかれたた。 バクザン先生の言葉からとりましたといったけれど、いみまではいってもしょうがないのでいわなかった、あいても興味のないだろう。 書において円はとっても難しくて、それゆえに個性が出て、ほんとうに気持ちのいい円がかけるのは子供ぐらいであるという話だ。 なんでこんなはなしが居酒屋の名前になってしまったのかよくわからないが、なってしまったからにはがんばるのだ。
 
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-