記事一覧

スポンサーサイト


自分で作っているので、ライダーハウスの屋根たちが一番弱いところはわかっている
3,6mを両端で支えているだけのバイク置き場が一番弱い
だけど毎年しぜんに落雪していたのでゆだんしていたらバッキリとまんなかが折れていました
はい、すいません、ゆだんしてました

さしあたり春になるまでできることはないので、そこらへんにあった脚立をささえに
立てておいて終了。 梁が折れていただけで倒壊はしなかった、それだけで満足。

今日も郵便は少なく、気温は4月くらいの暖かさだったので、あっさりと仕事は終わった
無駄に広く暖かいことで人気の3階の休憩室でまったりと睡眠する、昨日9時間寝たのに
しっかりとお昼寝できるのが恐ろしい。 バレンティンと酒を飲む夢を見る、彼は俺の同級生の女
と付き合っているらしく、なぜかそいつに「 この注射しておいてね 」と150mlくらいの
大量の注射を2本されてやっと会うことができた、いいやつだった。

退社時間まで時間があったので小説について考える。
レイプとか冥婚とかノートに書いていたら同僚の目が突き刺さってくるのがわかっておもしろい。
そう、俺はレイプとか冥婚とか分けわかんないことを頭の中で考えているのだ、笑いたければ笑え。

レイプ犯罪は歴史を紐解くまでもないくらいのありふれてしまった犯罪であるが、自分に
「 レイプしたい!! 」ってまでの性的衝動がないので想像が追いつかないのが問題だ。
ぱっと思いつくのは早稲田大学のスーパーフリーであろう、畜生の犯罪であった。
なぜ畜生が名門大学にいるのかがよくわからないが、その卑劣さを想像すると砂漠に到来する
つむじ風のように怒りが巻き上がってくる。 今後早稲田大学は覆面捜査員として吉田沙織を
雇ってヤリサーに潜入させるべきである。 ウヒョー!とちんぽ人間と化した大学5年生のタックルを
がぶりで切ってリフトからの逆レイプ! 「 ちょっとまってくれ! もう一度レスラーとして勝負したい! 」
男の申し出をうけるサオリン、口元には笑みをうかべている。
って展開になるだろう

銭湯に入って家に帰ると屋根雪が全部落ちていた、1日おそい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
