記事一覧



準備ができてません

6時45分発の富良野発旭川行きに乗り込むと
通学する高校生たちの世界に入り込んだ
邪魔にならないように床に座り込みテキストを読む彼らをまたいで
真ん中あたりで仁王立ち、前の座席には清流に澄む淡水魚のような女子たち
かわいらしいもんだなとフト思ふ



まったくねむくてしょうがない、親に起こされてぎりぎりいつもの始発にのりこんで
席を確保、ともだちの心菜もくる、「おはよー」お互い眠そうだ
化学のテストがあるのでいっしょに勉強をしているとすぐ30分が過ぎた
乗客がどんどん増えていってあたしたちの横にはサエないオッサンがきた
目のすぐ先にオッサンの股間があり、イヤでも目に入ってしまう、ウエー



と女学生の脳内アテレコをしているうちに旭川に着いた
今日は休みのはずだったけれど、なぜだか出勤になる
普通に配達して普通に終わるが心も身体も準備不足でミスってしまった
それに雪のない状況で配達することもめずらしい


ふぁええ33gg110

三島由紀夫の行動学理論をよんだ、男としての真に英雄的な美しさとは?みたいな
話をまとめたもの、ちょっと他人の目を気にしすぎじゃない?とおもった

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
