記事一覧



もちをつく

今日も元気に9時間睡眠!ボクです!!
ふぇぇ…人間が腐っていくよぅ…と祭囃子のリズムで
テンドンマン体操をやる以外はまったくのヒマな毎日で
起きる→暴れん坊将軍を見る→寝るという
かのエリザベス1世も夢見たという生活をしております
たぁすけてぇー!!ここに腐ったニートがいるよー!!!と
叫んでみても現実は変わらない、そこで電動ドリルを使って
開頭手術をやってみたらンマア!おどろき!
「 拙者…上様にならホられてもいいでござる… 」と
白装束で影腹を切った野獣先輩がいたでござる!であえー!であえー!
と、まあそんなことは置いといて、図書館で全裸ブギウギ体操を
発明しつつ本でも借りようと思ったら「 殺人にいたる病 」という
大量殺人鬼の精神分析をテーマとした本があったので借りてきた。
本の内容はともかく、この本を図書館にオーダーした人が美瑛町民のどこかに
いる…!!!!! という現実におしっこがちびりそうになるボク、
すでにちびっちゃってるユウ君(7歳)、ちびるというか放尿はトイレでね
と注意されるシゲジ(77歳)という不思議空間、それが美瑛町立図書館。
 
 エレクトロボーイという本を読んだ。 アメリカの勝ち組コカイン野朗が
鬱になっちゃったので電気ショック療法をやるまでにいたったよ!という本
どうかしてる。 東野圭吾の「さまよう刃」という本を読んだ。 うひょー
面白い。 神様のカルテという本屋大賞をとった本、医療系ほのぼの変人ドラマ
すばらしく良い。 まどかマギかの映画を見る、ハイエロファント・巨乳先輩。
水という水が凍り始めたので貯水タンク生活が始まる。 道という道は
ピンネシリの山頂のようにツルツルで、美馬牛あたりの国道で、でっかい衝突事故が
あったらしい。 ドリフトをきめたトレーラーが正面から突っ込んでくる可能性を
すこしでも下げるためには、乗らない、のがイチバンいいのだけれど、バイクに
乗って郵便を配達する以上にできることもやりたいことも見つけられなかったので
今年も郵便に落ち着くのだ。

 2年ほど放置していたもち米があったので、もちにしてみた。 今日はそんな1日。

ここで読書したり、腹筋したり
tg3q8ytyq3いhとえ4う03wq9い5う4

5年目にして至高の空間が誕生した!
hsjk歩言う4ぴつぇぎhそいえ45p8ty58いytw4いh

もち米を栽培、収穫、水に浸したら、あとはこの機械に入れてスイッチオン!簡単!
g5w8ytpしうyp5い8うysw8いyr8rrrss

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
