記事一覧



冷蔵庫たちの掃除とか

ストーブでぬくぬくにあっためられた部屋で「リゾーリ・アイルズ」という
洋ドラを見るというだけの1日をすごした昨日の怠惰を少しだけ反省して
今日は居酒屋の水抜き、冷蔵庫・冷凍庫の掃除などなどをやった
部屋と違い防寒設備のない列車なので雑巾を持つ手が冷たさで痛くなる
外は雪、最高気温は5℃ないだろう
数年前にここで一冬過ごしたときは、どんなにがんばっても水道管は凍り
冷蔵庫は狂ってしまい、灯油はむなしく気化していった

冬をすごすのはやめたほうが良いという、当たり前の結論を得るために
かなりの労力と金を使ったけれど、やってみなくてはわからないこともある
逆に言えばわからないのならやってみるか、あきらめるか、保留するしかない
人生おそらく、それの繰り返し

この前のピンネシリをキケンジさんが動画にしてくれたよ


BGMを聞いて、大学のときアベくんと見た「 ウィメン・イン・ブラック 」という
洋ピンをおもいだしたのはヒミツ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
