記事一覧



200キロ走ってエビフライを食う

留萌に行ってきた

嵐山~沼田間の裏道を走り
沼田からは無料高速を使って
あっという間にゴール
その間22222キロメーターもキロクして
ついさっきすべての写真を間違って消してしまった
まあ、たいしたことじゃない

280円という驚異的に安いロッドを買って
なんとなく釣りをした後、観光案内所に行って
「 海鮮丼をたべたい 」と言うと紹介してくれたのが
プレハブなんだけど、安くて旨い
自分好みの定食屋だった、やるな、観光案内所の熟女め

うまうまのホタテとか甘エビとかに溶かされた後
横にある魚屋にはいる
エビフライ串が120円だったので食ってみたら
これが!まあンマイ!!
写真データが消えちゃって宣伝できないのが残念だ
みなさんもぜひ、留萌に来た際には観光案内所で
海鮮丼を食いたいといってみて欲しい

そのまま同じ道を帰ってきて
今日は200キロほど走った
前回から550キロ走っているが
オイルは0,1リットルほど減っている
まあ高速つかったし、こんなもんだろう

今日はライダー4名、居酒屋1組

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
