記事一覧



限界パターン

晴れ時々雨雲
用事を片付けたらカブに乗って旭川に行き
軽自動車協会へ、バイクの名義変更をすませる
軽トラのときも思ったが、恐ろしいほど簡単だ

さて、今日は居酒屋の予約が入っていて
ライダーも5名様と団体さまの予定
さらに連泊などあわせて12名様

だいたい7時くらいにオーダーの瞬間最大風速がくるのだけど
それが10名を超えてしまったらもうアウト
飲み放題と一緒に頼んだ料理が
ラストオーダーすぎても出てこないという状況だ

結局後から来たライダーは仲間はずれとなってしまった
夜、外で食うにはもうきつい気温なので心苦しい

瞬間最大が10を超えそうなら通常では乗り切れない
そう思った

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
