記事一覧

スポンサーサイト


+1-1+1

台風一過でカラッとはれたのでよっしーさんと温泉ツーリング

XLRの様子見もかねて近場の温泉に行ったのだけれど
どこもかしこも休みだった
まあ連休明けの火曜日だしなあ
と2敗目くらいまでは思っていたのだけれど
さすがに4連敗となると笑いがこみ上げてくる
最後の希望、ハイランド富良野でやっとこ入浴
湯船につかりながらうとうとするくらい疲れた

今日は連休効果もあってか16名さま
寒くなってきたので鍋と焼肉で楽をする

XLRの購入意思をメールで知らせると
あれよあれよと夜のうちにお金を渡すことができた

で、仲介料をいくら払おうか考えた
難しいところだ、誠意を金額で表現するということは
ではハスラーを譲るのはどうだろう?
自分にとっては最初に払った金額以上の価値をもたらしてくれたバイクだし
これからもいろんな人に乗ってもらいたい
なにより出品がめんどくさい
当初いろんな人にレンタルしようと思っていたけれど
先日の足折事件でバイクはやはりキケンな乗り物だと再認識
いいトレードだったと思う

連泊中のゲイにもてそうな人(ノンケ)、Kさんが所有するバイクのうち1台を
ウチに置きバイクしたいといっていたので軽くOKする
「だったらいつでも乗っていいですよ」ということなので
実現したら結局バイクは増えるってことになる
うまくいかないことも、上手く行き過ぎることもある
どちらも大変面白い

gtytyつういお

夕張のご当地グルメはカレーそば
ただただカレーの包容力にうっとり
hgd55んm
じゅ778
温泉3敗目、平取のあたり
ちょっと頭がやられているのがよくわかる
うええうえjj5

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
