記事一覧



挑戦!十勝岳→美瑛岳ルート!

3時起き、日本一週チャリダーのやすおくんが参加表明したので
3人で2台のバイクにまたがり十勝岳へ登る
5時くらいに登り始め8時くらいに登頂成功、ま、ここまでは経験がある

そこからさらに山の奥へと歩き出し
ぽよぽよの地面を弾みながら美瑛岳へと登った
5年前にクマさんについてって以来の念願のルートを制覇するのである
11時くらいに美瑛岳登頂成功
そこから3時間くらい歩いて午後2時前にはスタート地点に
戻ることができた

およそ8時間30分は歩き通しだったのだけど
晴天に恵まれたのもあり、やってみたらできるもんだなと思う
温泉で体をほぐして家に帰り人生で最高のビールを飲む
っていうか飲みすぎてちょっとやばいので早めに寝ることに
ライダー4名

2356535246554hrdyつrt
564544433hhtytr
3322654gg565
6575675yyjjj6r65yykmll

コメント

マスター美瑛岳登頂おめでと~ございます☆

登りたいと思っていれば必ず辿り着けるんですね♪

あ~♪
またマスターと一緒に山登って
温泉入って
かねひろの青でプシュッ!っと乾杯したいですなぁ~☆

いつもブログ楽しませてもらってますよ♪

Re: タイトルなし

いや~あの時からの念願でしたからね~
もう4年になりますが上れば上るほど
山の終わりのなさに驚いてます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
