記事一覧

スポンサーサイト


カレラコソサムライダ

CBR6百のマエダさんとむねおちゃんと動画をとりに行く
〆に吹き上げ温泉に行くけど工事のため7月後半まで閉鎖だった
白金に行き、小雨も降ってきたのでゴミ袋をもらって着込む
ライダー4名、居酒屋1組

できたもの



目指したもの



言いいい言いいいいいいいいいううううういいういう
ままままっまあまままm
スポンサーサイト

コメント

おっ、なにこの動画、ただ走ってるだけなのにカッコイイ!!
…と思ったらパクってた(笑)
ダークサイドオブ美瑛…。
でも編集とか構図とかは結構凝ってて大したものだと思いましたよ。
俺が帰ったらまたなんか作りましょう!

ところで元ネタ初めて観たけど、正直内容はよくわからんがとにかくYAMAHAらしくて悪くないなぁ。

そうそう、MT09売れて欲しいなあ
なんか作りましょう
とりあえず白黒にすれば
なんか味が出ることがわかりました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
