記事一覧



記念すべきアラスカと対馬の日

連続カヤック3日目
ついに未踏のコースに挑む日
はっきり言って怖い、やめたほうがいいんじゃないかと思う
しばらくの葛藤の後冒険心が勝った

カヤックを川に下ろすときに「今日は記念すべき日だ」と予感した
なんとなくだけど10年後、この下りまくった毎日のことを惜しまない
そう思うのだ、今見ているアニメの受け売りだけど

グーグルマップに載っていないダムや滝があったら
と思うと自然と慎重になる
が、そんな自分が滑稽に思えるくらい川幅は広く
下流域よりも大河に近い、道東の暦船川に似ている
あっさりとノー沈で終了、一人打ち上げをする

夕方キケンジさんがやってきた
ギターと笛の演奏やアルティメットホイールの試乗
ジェフ写真館へアタック、連泊中のとほだーが
夏はアラスカで働いているということ
それから居酒屋でジンギスカンになり
キケンジさんの友達のよっしーさんがきてくれ
アラスカさんのホームである対馬の話になり
予感は的中したのだと思った、居酒屋2組


きけんじよっしーあらすか

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
