記事一覧



パワースポット

今日も天気がいいので連日の川だ
昨日発覚した問題点として、リアカーとカブの接続を
かなりしっかりやらないとまともに走らないことがわかったので
道具箱をひっくり返し、何のために買ったのか忘れてしまった
ボルトを発見、つける、いい感じ

車のキャンピングカーを牽引するように
ボールジョイント(名称不明)だったらいいんだろうけど
バイクだったらこれで十分、40キロぐらいは出せる

先にゴールから自転車で走って帰り楽するパターン
丘をシャーッ!!と下るのはスリリングで楽しい
川は相変わらずの美しさで、だらだら流されて終了
家に帰ってビールをかっくらって昼ね、をしようとおもったけれど
あまり疲れを感じないのでマンガを読んで休憩する

さすがに疲れてないってことはないんだろうが
なぜかエネルギーと精気が沸いている
たぶん川ってのはパワースポットなんだ、きっとそうだ

居酒屋1組、トホダー1名
「 郵送で返してくれればいいよ 」と山地図を貸す


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
