記事一覧

小銭と情熱

「 自分より情熱がある人がいたらつれてきて欲しい 」と孫正義は
言ったそうだ、すごい言葉だ カンブリア宮殿に出演しているのを見て
興味を持ったのだ。

 情熱か、気がついたら木材を切ったりくっつけたりしているこれも
情熱エンジンの仕業だろう。 だいたいのことは脳でコマンドを入力して
いやいや筋肉が動き始めるもんだけど、こればっかりは筋肉が勝手に
動いている感じだ。 金に糸目もあんまりつけてないしな。

 そんなんだから居酒屋の水槽がコケだらけになって、さすがに新しく
リセットしないといけない状況なのに、小銭がもったいなくて踏み出せなく
なっているのです。 いや、金をかけないでやる方法はあるけれど
「 やっぱりちょっとこだわりの… 」って無駄に凝り性な性格のせいでもある


 チャリダーきたる、韓国の女性の方だった。 居酒屋1組

hssssjjs

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-