記事一覧



ペンキもくさる

午前中はだらだーらしていて
ランチを1組作った後、予定通りリアカーのペンキ塗りでもしようかね
んで、いつ買ったか覚えてないペンキをあけてみたらなんだか変なのね

どろーっと硬いんだけど水は分離してまざっていないので
まったく使い物にならない
だけどもったいないので強引に塗りたくってみたら
やっぱり鍾乳洞のように奇怪な塗りあとができた
乾いたらまた削って塗りなおさないといけないね


久しぶりのペンキに頭がくらーっとして
鈍重な思考がさらに重く
なんとかタンポポをひっこぬくぐらいはできたけど
しばらくぼーっとしてました

それから居酒屋営業時間間際になって急にやる気がでてきて
シャワー室の仕切りの壁をつくったりしていたけど
時間が時間なので中途半端で終了
そのころから大雨が降ってきて、こりゃお客さんこねぇんじゃないか?
疑惑が浮上しかけて夜通し作業する気持ちになりかけたけれど
もちろんそんなことはしないで普通にあける
予想通り夜は暇


3分50秒あたりの猫がかわいい



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
