記事一覧

スポンサーサイト


さよなら軽トラック

さて、車検まで持ってようと思ってた軽トラックも
トントン拍子で話が弾み、農家の親戚の家にもらわれていったのでした

これで一時は車2台、バイク2台で12輪!生活だったのが
カブハスラーの4輪だけに
イイヨイイヨー身軽だよー

「 北海道や田舎では車はなくては生活できない! 」
見たいな話をよく耳にするけれど
カブにチェーンを巻けば買い物くらいだったらむしろ便利だし
娯楽はネットがあれば十分だ、
そしてなによりカブにリアカー! 高度経済成長期にはよくいたコンビだったろうが
原付で25km/h以下だったら特例でokという
こりゃもう俺のために残されていたような法律じゃないか!
美瑛での生活も安定してきたのでカヤックぐらいしか使っていないし!
でかい買い物はだいたい送れるし!
経済的もやしっ子である自分にぴったりのライフスタイル!

そんな理由で車なし生活スタートです

帰りは実家の両親に送ってもらって
ついでにガーデニングのご指導をお願いした
長年花やで働いていた母の手際と
人が困っていることを敏感に察知してくれる父のおかげで
毒の沼地のような花壇が綺麗に、
処分に困っていた植物のなきがらも持って行ってもらい
これから徐々にこっちのレベルも上げていくんだぜ

hっひゅtrr57771
じゅyyyrr55y4

今年は枝豆を植えるつもり、夜は暇
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
