記事一覧



いったりきたり

木材と屋根素材を買いに軽トラックで出発する
沢山買うので10円でも安いところへ
ベストムとホーマックに行ってお値段を比較、検討
円安の影響か木材のバーゲンセールはいつになっても行われず
大出費を覚悟するが、ベストムの片隅にブルーシートで覆われた
3,6mの木材を発見する。 
 どーやら去年より売れ残っていたやつが変色し始めているようで
1,8mの倍長さがあるけど値段は2倍以下ということで
これを買うことにした

 屋根材はホーマックで買おうかとおもったらベストムのほうが
安かったのでベストムに戻る、さあ買うかと持ち上げると
長さがぜんぜん短いやつだったので、またホーマックに戻って
やれやれと
 だ、が、在庫が全然ない、仕方ないのであるだけ買ってきた


夜は営業確認の電話が合ったけれど来ず、暇だ


 日曜日は母の日で実家に帰省、釜飯をくったり
ペンネグラタンを食ったりしていた
 夜は1組、また営業確認の電話が着たけど来ず、もんもんとする

6754rthれ
57いぇdry4え5rtyれ
hthtytyhrtgfdddd

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
