記事一覧



建築

ここ最近の寒波アンド雨もちょっと一休みの日で
暖かくはないものの雨の降らない作業日和といえる
僕はひさしぶりに日曜大工となる

はじめるときはすごい怖かったけれど
やり始めたらすぐに感覚を取り戻した
壁を2つつくって終了、まあシンプルなもんだ

居酒屋1組MZさん
まいどのことながらこの人には「よく(建物)もったねえ」といわれるのだが
自分でも日曜大工の範疇をちょっととびこえちゃってるのはよくわかっているので
言わんとすることはわかる、晩冬の雪なんてとんでもない重さになるんだもの

それに今作っているのは 吹き抜け である
実際の生活にはあまり必要ではない
ならなぜ作るのか自分でもよくわかっていない、おそらく自己満足であろう

ライダーはタイカブさんのみ
まあゆっくりとしたよき日であった

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
