記事一覧



ファンファントラブル

ツーリング前にパンクしたカブのタイヤを何とかしようと旭川へ向かう
途中でなんかどうでもよくなる、バイク屋が基本的に苦手なのだ
んじゃあどうする?2st原付のハスラーで行くのか?ムリムリムリムリっすよ
…自転車買うか

自転車ツーリングから始まった旅プランは転げる小石のように転々として
タイに行こう!に変化してやっぱりバイク買おう!になり
っていうかカブでいいか!となったのだ、そしてパンクして最初にもどる

自転車はもともと買おうと思っていた
銭湯へいってもらうためのレンタルチャリは俺が大学生になるときにかってもらった物だし
今年軽トラックを処分してしまったらカブにリアカーくっつけてカヤックを乗っける
つもりだったのでそれに積む自転車が欲しい

問題なのは積載量がないのでいろいろあきらめなきゃだなあ
釣りも料理も野宿も、まあいいか、すべてなるようになるだろう

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
