記事一覧



カウントダウン

100日続いた郵便配達も最後の週となった

しばらくは仕事帰りの一杯もできなくなるので今週もOさんとAくんとで酒だ
若くてカッコイイAくんと2人のオッサンは飲み放題でさんざん酔っ払った後
「んじゃあ!あそこいっちゃいやしょうよ!!」と気になっていたメイドカフェ・バーに
行ってきた

dちぇr65768768r

ラテにAの似顔絵を書いてもらう、うまい
その後ハニートーストを頼んだらミラーボールが回りだしメイドがマイクを持ちMCがはじまる
「じゃあみなさんいきますよー!はにー!ふらーーっしゅ!!」ってさすがにおじさん恥ずかしかった
が、それも良い経験じゃった。 料金は3人で4500円だった、いいところじゃ

日曜日は姉夫婦の家に行ってご飯をいただく
ついでにいろいろゲームも貰ってしまった

オセロ、マグネットじゃない高級品
ky966r666

生き残り頭脳ゲーム
神経衰弱に近い
ikimoiu
たこ
バランスゲームだ
たこ

終電を逃したのでOさんのうちに泊めていただく
火曜日は大雪の日で、バイクのタイヤチェーンをはずしてしまった僕としては
まっすぐ走れるかどうか心配だったけれど、さすがに雪は降っても気温があたたかいので
国道はドライで走りやすくそして楽しかった

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
