記事一覧



とびだすな!脱肛のオレ

さて、はりつめた緊張感なんてとっくになくなって
ただ毎日を郵便配達にあけくれている2月だ
緊張感があるとき、もしくは目標があるときの週6勤務はべつにきつくなくて
むしろドンと来いなわけだったのだけれど
今の状態ではなかなかにきつい「あー祝日ってないのかなー?」ってカレンダーをめくってみたら
なんと!次の月曜日がそうじゃない!うへへー!ラッキー!と土曜日の仕事を終えた

Oさんに誘われて仕事のあとラウンドワンにいって卓球にあつくなる
いままでなにが楽しいんだかまるで理解できなかったけれど
おっさんになることで微妙な力加減とかスマッシュのタイミングとかがぼんやりとつかめて
気がつくとふらふらになるまで遊んでいた
いやーこれは面白い!実力があう相手がいればの話だけれど

あまりに遊びすぎたせいか持病の脱肛が再発してしまった
これのきついところは力がわいてこないところである
とくに下半身は気合が入らないので、ボラギノール的な薬をつけて
ずぼずぼと体内に押し戻す作業が必要なんだ
連休の初日はそんな風にして終わった

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
