記事一覧



修羅の国がよんでいるよ

親戚の車に乗って親戚の家に行くが駐車がうまく決まらずなぞのおじさんに怒られる夢を見た
寝起きはよかった、頭もすっきりとしている、どうやらいい夢だったようだ

郵便が少なくなってきた
2が月前までは残業しすぎて協定に引っかかっちゃう!たすけて!
って声がどこからか聞こえてくるのだけれど、いまじゃ
仕事が速く終わっちゃってやることがない!たすけて!って感じだ

日当は物量に関係ないのであちらさんの悲鳴はまあどうだっていいのだけれど
今日あたりからゆっくりと歩き始めてみた
いままでの修行モードから一転してリズムをゆっくりめにする
バイクもまわさないからカブが「プスン」とエンストしたりした
うーんロハスロハス

今日もネットでいろんな中古バイクを見る
2ストオフをあさっていたけど、どれも程度にしては高い
ふとめにとまったのが、昔欲しかったFTRというダートラで
なぜかオサレさんの標的になってバカ売れしたバイクだ
そしてなぜか安いのはたいがい福岡近辺…あれえ?2年前にも同じようなことが…

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
