記事一覧



うそです

昨日のブログで「TZRなんて怖くて乗れっかよ!ふひひー!」とつぶやいたものの
ごめんなさい、うそです、すんごい乗りたいです
むしろ3万なら1年だけでも乗り倒してみたい
兵庫の人いいなあ

今日の配達は3日分がっつりとあり
しかも一人退職しちゃった影響で人員の補充なし
しかし天気は最高によく、Mスイッチも入っちゃったので
限界を超えて体が動いた日でした

灼眼のシャナを読了
ライトノベルらしくロリコン少女がでかい日本刀を振り回して
主人公にほれるというコントで言えばドリフ、ドラマで言えば水戸黄門な感じ

山本マサユキという漫画家さんのブログを読んだ
ああ…ウズラ飼ってる…一時飼ってみたくて調べたところ
寒さに弱い鳥と言うことであきらめました、全滅させてしまう自分が目に浮かぶので

鉄拳というゲームを買う
アマゾンなのでくるのはまだ先だけれど
大学生のころ遠い未来だと思っていたネット対戦が
わりかしすぐ実現したのはすごいことだ

今日は休憩所を使った
深川〒からの電話つながりで旭川中央でも借金で消えちゃった人っている?
と質問してみたところ、同期が3万円分のカニを替わりに買っといてといわれ
そのままお金をもらえず消えた人がいたらしい。 「カニの切れ目が縁の切れ目だね」(カニだけに)
と言っといた

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
