記事一覧



健康的冷凍庫生活

2日間の研修を終えて、来週から配達生活がはじまる

それまでやるべきことをやっちゃおう
貯水タンクに伝熱線をまいたり、カブにチェーンを巻いたり
ガスを止めたり、などなど

疲れたときの緊急避難場所
激安ビジホ ホテルカンダ が人気出ちゃったので
いつ行っても泊まれるわけではなくなった
んで、寒い中うごかしたくない
いわゆる おじさんの傘 状態だった
カブをつかって駅までの足とすることにする
 
美瑛の朝はマイナス20度なんてそんな珍しいことじゃないので
オイルをやわらかめにしなくてはいけない
しらべたら一般的な10w-40wでもマイナス25度まで対応してるみたいだけど
ここはやはり0w-20wをアマゾンで注文しておく

さわったら皮膚がもってかれるような
キンキンの朝に数千度の爆発を受け止めさせる
それでも壊れないのだろうか?
壊れないで欲しい
道具としてのカブにとって冬の朝を乗り切るのは
避けて通れない道なのだ

骨を痛めないように筋トレをする
水とガスがあまり使えないので料理は煮込みが多くなる
青森のライダーさんよりりんごを送ってもらった(すごくうまい)
健康的だ、ありがたしありがたし

lkhじょうぎyちほうぎう

「若いからのれるっしょ」とバイク経験ゼロの若者に
いきなり冬の郵便配達をさせるのは…

コメント

喜んでもらって

良かったです!!
毎年お邪魔して、本当に感謝。
俺が日本一好きなまち美瑛で、日本一のラーダーハウス目指して頑張ってください!!

来年も必ず行きます!!
そして、また楽しいジンパ(ジンギスカンパーティ)しましょう!!
その時までは、どうぞお体ご自愛ください!!

Re: 喜んでもらって

ありがとうございます

これからしばらく
体調管理に神経質になるシーズンですので
りんごはリアルハイポーションです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
