記事一覧



社会人として間抜けである

旅行から帰ってきて何もする気が起きなかったので
残り物を処分してだらけようと思った
メアドをしっている何人かにご協力をおねがいして
とても一人では処理しきれない残り物たちの成仏を助けていただいた

んで、やはり社会人としておれは腑抜けているのだなあと思ったのだけれど
招待されたので何か手土産を持ってこなくてはいけない
という常識を知らなかった
んーむずかしいなあ、気を使わせてしまったのである

まあしゃあない、次回の宿題である
サワーをしこたまのんで寝る

さて、暴飲暴食の数日間もこれで終わりだ
今日は朝から掃除をしていた
列車の天井や壁を雑巾でふきふきしたら
中世に描かれた名画のようにぽろぽろと塗装が剥げ落ちてきた
それらを補修したりして終了

ぉいk88lk8ぃお
う5うyつえ55
うjちゅ56yt
yつちゅちゅtttyhhhghgj
んmghjghjyyyyyt
つyちゆいうゆうjjjふ
いty56756rt5654645rr656555
とよさとしょう

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
