記事一覧

スポンサーサイト


ウォー!蜂宿

ライダーハウスに忘れ物はありがちだけど
これは忘れ物というか寄贈なんだろうけどあまりありがたいものじゃない

trrtffgdrtrtsdsss

ウォー!B組
ってまあいわゆるエロ本なんですけど、いりません
でも ウォー! ってなかなか独立した表現のタイトルが印象的だったので写真とっておく

居酒屋2組、ライダー3名
んhrffc

4コマ作成ソフトコミポがうまく動かなくなってしまった
ダイレクトXの3Dがどーしたこーしたで
まあよくわからないけど動かないってことだ

軽トラックの左ワイパーがうごかなくなった
車検は来年なのでそれまでに何とかしよう

ガス、水道で
18000円がでていった、
悲鳴を叫びにハスラーで丘の奥地に走りに行った
ぎゃーーーーー!!!とかウォーーーーー!!とか叫んですっきりしたあと街に帰ると
こわれっぱななしのままだったスピードメーターが復活していた
新陳代謝でもしてるのだろうか?、ライダー6名

tげwjhyrjhyttt
rrrrrrrrrrっれrwwwwwdd
bbbbbbbbbbbbbfdgdfげrr
スポンサーサイト

コメント

No title

スピードメーターケーブルがおそらくネジ切れ寸前ですよ。早めの調達を。

Re: No title

なるほど、復活する意味がわからなかったけどそういうことですか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
