記事一覧



エールのチャンスと久しぶりの大工

んー最近は暇だなーってだらだらしてたらパン職がかえってきた
ちょーどいいやと居酒屋をサボりきむら屋にいってゲソ丼をくう
そして2次会でパン職が行っていた「YELL」というバーにつれてってもらう

すっごい気になっていたところだけどなかなかひとりじゃ行きづらいので
これはチャンス!って思ったのだ、無事はいれた、よかったよかった
フレンドリーなマスターとフレンドリーにしゃべり
ウィスキー1杯だけいただいて帰る、よい休日だ


ライダー2名

次の日、昨日さぼったぶん今日は働かなくてはいけない
雪の重みで半壊していた屋根をとっぱらって新しく作った
パン職を思いっきり働かせてしまう

ライダー4名

。、mんtrhy
う7y5r4gt
y7うj6う
9k8j7h6てゅちゅ
じゅtyれ5y6るy56う
じゅygggyh

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
