記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川と鍵

朝起きる、ぼーっとしている、今日はパン職と川へ行く予定だ。
しかし寒い、あったかくなるまで雑用と化していたらウォイ!もう11時かよ!
さー行くぞー頭はまだボーっとしている

 鍵束をつかんでカブと軽トラでいつものように川へ、ちょい増水だけどノープロブレム
あっさりとコツをつかんだパン職とだらだらと川を下る、やることねー、あっさりと終了
軽トラにガソリンを満タンにして帰る、下手したら春まで動かさなくなる

 んで、帰ってあることに気づいた。 鍵束のひとつセカンドバイクのハスラーの鍵がない!
川に入る前に使わないから どっか においておいたはず・・・わからねー

スタート地点をさがすがない、そして腹減ったー、なんか食ってからもっかい探すかー
とおもったら常連様からTEL30分後予約だ。 がーっと飯を食って仕込んで買出し
地元2組あざーっす!ライダー2名

次の日買出しついでにゴール地点を探す  ないなあ  うわー!メンドクせー パーツ交換か?
ほんっとアホだ、ボーっとしていらない鍵までもってくるなよー昨日のオレ! 
よし決めた! 朝は角砂糖2個入れたコーヒーを必ず飲むぞ!
 それからもう1周ありそうなトコをさがす、「いろいろ整理整頓しよう・・・」とかるく誓う
そして落ち込みつつ家に帰りすがらに思いだす、「あれ? カブのシート上げた?」
なぜかガソリンを入れるわけではないのにカブのシートをあげているビジョンがでてきた。
信号で止まっている間におそるおそるシートを上げると鍵発見、意味がわからん、まさに灯台下暗し。

それからイオンに行ってスペアを作って帰る、居酒屋2組ありがとうございます、
ライダー2名、きのうのチャリダーが彼女にながながと手紙をしたためているのを
横でゲームをして妨害してあそぶ

hjtrdytfgtrttthhgcんbvvv
102
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。