記事一覧



雨降った日

朝から雨が降ったりしていた日だったよ
晴れていたら愛別きのこフェスに行きたかったけど
雨じゃあしょうがない
そこそこあった用事を片付けて
3時ころ

お!去年の最後までいたりっちゃんじゃないか
あれから東南アジアをバックパッカーしてまわってたらしく
去年同様灘の酒をもらってかたらう
いやー今日はもうあれかなーっておもってたら12名様居酒屋予約をいただく

それから水を飲んでは排出していそいで酔いを醒まし
ライダーに居酒屋は入れないことを伝え
えっちらおっちら働いていたよ

「おれ、稼いだら中古のセローかうんだ・・・」
いや、別に今でも買えちゃうか、ハスラーが焼きついたらってことで

ライダー12名

きゅfぎtふtるy6tるy65

コメント

ラーメン

こんにちは。

ちょくちょくラーメン食べにいってたものです。
ランチはしばらくお休みなのでしょうか?

林道走るの楽しいですよね。
もうご存知かもしれませんが神居ダム近くの老知安林道とかおすすめですよー。

Re: ラーメン

どもども

ランチはちょっと無理だったみたいで
しばらくやらないとおもいます、すみません

その林道行ってみたいです
ナイス情報センキューです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
