記事一覧

タイヤ交換

ハスラーもなおったことだしタイヤの交換をすることにする

まえの郵政カブのとき挑戦したことはあるのだけれど
ぜんぜん入らなくて、力ずくでやったらチューブをだめにしたんだ
だから自信がまったくない
ネットでいろいろコツを調べるのだけれど
新品のチューブを2,3本だめにした思い出はなかなか消えないんだ

なかなか踏ん切りがつかないで
半裸のままうなっていたら夜勤明けのキケンジさんがきてくれて
ついでにいろいろタイヤ交換のコツを聞いてみる
はめるときに石鹸水とかすべるものを塗っておくのが良いらしい
なぜか旧郵政冬ジャケットに身をつつんだキケンジさんを見送ったら
ハスラーのおなかにビール箱をおいてフロントをばらす
少し収まったといえ今日も暑い

んで石鹸水をぬったくってタイヤを押し込んでみると
ぬるぬるがちょうどいい感じにすべってすぽすぽ入った
チューブを交換するのをわすれていたのでもう一回やらなくちゃいけないけど
いい経験だったよ

ライダー7名
居酒屋1組

、mbmghjyぐゆyyyyy
mじゅういういうううう
んbbbbbbbbbbbbbbhh
yyyyyyyyy7777777777777
67
66
65
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-