記事一覧



バイクの日

バイクの日
大家さんの葬式を明日に控え
とりあえずの準備(喪服とか)はおわったので
今のところやることはない
ヒマだ

旭川に行って漫画喫茶で時間を潰す
ついでにキーボードとか買ってみる、いまのは限界だ
カコカコうててきもちいい

4年前にこのpcを買ったパソコンショップはかなり縮小していて
店頭にはあんまりモノがなかった
このキーボードも値段がはっていない
まあしょうがないや、うつりかわりってやつだね

美瑛に帰ってライダーのごあんないとかして(今日は5人)
4コマとか作ってみる
物語は大げさにしてはいけない
王道からはずしてもいけない
なれないものほど奇をてらう
変に頑張ったってしょうがないって話だ

ほんの日常の話を2編と
4大メーカー擬人化モノ2編

バイクがまた動かなくなった
点火しないってのはまただ
前回はバッテリーが0になっていただけだったけど
今回はちゃんと充電されている
ツーことはプラグか、それともほかのところか
ネットで調べるとcdiってところが良く壊れるようで
素人が電気工作して作っている人もいた
電気工作!!ちょっとワクワクしている自分がいた

新しいものに挑戦するっていうのはワクワクするものだ
ライダーハウスがたのしいのも
常に新しい旅人が供給されるのがワクワクするからだろう
大家さんの20年は楽ばかりではなかったと思うが
それでも楽しかったはずだ
そうじゃなかったら20年続かないって

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
