記事一覧



たんけんぼくのまち

雨がすっかりあがったのでツーリングに行くことにする
今日は山のほうへ、おききねうし
というステキな地名をとおりすぎてぐんぐん登っていくと
「熊出没注意!」の看板が、かまわず進む
高度が結構でてきて見渡す限りの樹海があらわれた
すげーすげーとテンションもあがっていたらゴルフ場があらわれた
「・・・ゴルファーってすごいね・・・」ひとりつぶやいた

今日もいろんな端っこを攻める
バイクは快調だ、メーター類も「ぐいっ」としたら直った
50ccといえど2stなので6kmは簡単に出る
ただのぼりはつらくて1速アンドスタンディング
「いこいの森(暴れ沢地区)」という抑えきれないアツイ衝動を感じるところで
沢をのぼってみたり、ふとした砂利道に入り込んでみたら
でっけえ草原の真ん中にきちゃったり
上富良野まできちゃったので食堂に入ったら
このまえくったカツよりぜんぜんうまいカツどんが食えたり
おとなしく帰ろうとおもっても
すてきな砂利道を発見するたび道に迷って
100kmほど走っていつもの川沿いのダートでフィニッシュ!
位置エネルギー走行でエンジンカットするところはあったけど
リッター25kmほど走ったよ、悪くないね

「幽霊に関節技をしかける男」みやさんとキャッチボールとかしながら
夕方を堪能していたら電話がじりじりと鳴り響く
きょうもライダーハウスはみっちりだ、17名
せっかくなので車で買出ししてプチBBQをひらいた
そんな日

うえ5う7665
うjつyrつ
mんじゅyりk8い8い58
増水中
6い7867876444rr






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
