記事一覧



雨と満足度


朝から雨が降り続いて
僕の携帯もなり続いた
大変申し訳ないけど満室なんです
とお断り続ける

実際はつめれば5,6人はいけるのだけれど
じゃあびちょ濡れになってやってきたライダーの気持ちになったら
どう思うだろうか?

せっかく予約までしてきたのに
お風呂がない、銭湯も休み
部屋はぎっしりで湿度が高い
居酒屋も営業できないのでご飯もない
シーツも乾ききっていないので気持ち悪い

さすがにそれじゃいかんでしょ
幸いにしてライダーハウス激戦区にあるので
若干気はらくだ

楽なのは気だけじゃなく体も楽だ
朝からやることがないのでアニメをみながらだらける
「強欲じゃない人に家族は養えないと思うんです!」って
アニメキャラに説教されながらふと思った
7つの大罪ってのはしっかり守っていたら人口は増えないんじゃないかしらん
あるいはそれが目的かもしれない

居酒屋で寝る組と軽く飲んで
7時も過ぎたしさあ寝るかとライハに行くと
一日中雨の日独特の沈殿した空気があった
「んじゃあ飲みますか!」と本日2回目の飲酒
思わず自分がお客さんになったような楽しいウーロンハイだった
11名


nnuyiuiy7i98
yti76
60

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
