記事一覧



町内をめぐる冒険

オリンピックサッカーをライダーと観戦して酒をのむ
起きたら11時だった、誰もいない
片づけして「温泉でも行くか」とピップへ向かう

そーいや時間もあるしこの前行ったMZさん家のさらに奥へいってみよう
せせらぎの横のダートを突き進んで行く
ひたすら走り続ける
元はなんか作ってたであろう休耕地や
謎の巨大ハウス
熊出没注意の看板
細くなっていくダート
行き着く先には何があるのだろう?ドキドキしていた
もしバイクがトラブっても電波も通じないし誰もいない
それでも頼れる相棒カブよりもハスラーで来てみたかった道だ
小さい小さい橋を渡った先に「この先社有林」という看板があってそこで終了
川に入って手ごろな石をお土産にもらって帰る

「んじゃあ温泉に向かいます」と旭川へ向かうも
目の前に走るバイクがどーも変だ
あれ?ランドセル?
就実の丘でとまったので話を聞いてみると
やっぱりランドセルでめちゃカッコよかった

安くランドセルを手に入れる店を教えてもらって
旭川へついたらラーメンが食べたくなったのでラーメン屋にはいった
そこらへんでもう温泉はどーでもよくなってきたのだが
ライダーからジンギスカンの予約電話があって
そこで完全終了
まあいいや、次回は温泉アンドランドセルだ

最初は温泉、ホムセンの予定が
なぜか川で石を拾う、ランドセルの安い店を教えてもらう、ラーメン
という劇的な変化がおもしろい
とにかく今日はツーリングに最適の日でしたね

ライダー13名、居酒屋1組
王子キタル、なぜか車で

もうねドキドキ
じゅ7うい86748
きれいなせせらぎ
87686848478484
足浴
ゆる6787687yるr7

ダムの横のほう水路だろうか
スケートパークいけるやん!
と思った
いうちうyfjy67jr687
CT110ってのがまたニクイ
井ytyrふいるr678う678687
バイクにランドセルにチェーン
おしゃれ黒帯の仕事である
ゆいゆいりゅr67676
jytじゅyてうえy
bt5yjh67う67う67う67う
gfjdhjdjhdjyちゅ
hbgfhfthytr
vgtrgrty56y575



58
59

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
