記事一覧



クラークホースガーデン

hgfggtytytyty
ちゅjちゅtyるyt
肉屋が来るまでバイクで遊ぼう
と思って桜岡というところまで行きました
以前MZさんから教えてもらったクラークホースガーデンという
なんだか面白そうな場所があるので
30分ほどでついた

名前のとおり馬がいて乗馬体験もやっているようで
バイクをとめたら黒くてでかいイヌを散歩している中の人がちょうどいて
乗馬をやってみたいです
というもあいにく社長が留守なのでできなかった
施設内にあるcafeでいろいろしゃべって帰る
遠めで馬を見ておこうとおもい柵に近づくと
なんと馬のほうからやって来てくれた
「うわー!でけえ!かまれないかなあ?」とコーフンするニンゲンに対して
「こわくないから、大丈夫だから」と静かに近づく馬
優しい生き物だと知ってはいたけど
ここまで心が静かな生き物だとはおどろいた
なでなでさせていただく

美瑛に帰る前におしえてもらった上野ファームによってみた
まあ植物には本当にうといのでだらだらとあるいてみると
ガーデンチェアがいい感じにおいてあって
「これはガーデンチェアブームがくる!」と
変なところにコーフンする

美瑛に帰って足湯しながらパソコンしてると
うとうとしてマウスをぼちゃん!
暑くてあまり上手く睡眠をとれてなかったせいだ

ライダー7名、居酒屋1組
夜はひさしぶりの雨で
ここ1ヶ月ぶんを取り返すような大雨だった


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
