記事一覧



扇風機チョイス

この夏を乗り越えるには戦力が足りない!

ていうわけで旭川へ扇風機を選びに行った
1500円くらいのやっすい奴でいいかとおもってたら
なにこれ!カッコイイ!!




んーでも消費電力120wとか
さすが工業用、容赦がない

次にふらふらして
ホーマックで出会ったのはこれ




水分をちょっとづつ放出して気化熱ですずしいシステム
値引きも良かった、5980円だったのでこれに決定

ライダー6名、とおもったら4名の家族づれがきて
「いいですか?雰囲気とか壊しちゃいません?」と聞かれたが
壊れるような雰囲気なんてないのでもちろんokです

居酒屋2組

うd667ちゅえりゅうy676
75675757575うつyyyyttttt
jっじゅううううじゅじゅじゅき
mきいkhjkhjk

不二屋の飲むシュークリーム
飲むもんじゃなかったね
んghじゅhgjgh





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
