記事一覧



集中力

今日も天気がいいぜ
連泊のヤブさんとVFRさんが出発、僕も買い物しに旭川へ
エアベッドとか合鍵とかいろいろやって「とっぴー」という回転すしで昼

震災の影響で絶賛値上がり中の国産米をつかっているのに
100円とか130円の皿でもンマイ!
あー特にサンマの油の乗りがすっげーな
どーやったら100円でこんなうまいものがつくれるのかまったくわからない
旭川の回転すしはクレイジーだぜ

と一人カウンターでかしわでを打ちまくっていたら
隣にオンナの人がすわった
結構混んできたのでこんな気持ちの悪いおっさんの横にすわらざるをえなかったようだ
端目で確認するもけっこうなビジンさんだ
マジかよーさっきまでのすしに対する集中力が切れちゃうだろよー
ビジンが横にいるとすしの味がわからなくなり〆のさんまをくっておあいそ

今日のライダーは1年ぶり神奈川のGさんと女性のチャリダーの2名
居酒屋は両サイドの会社2組
一人常連さんの子供で中学生の子が来て
マンガを一心不乱に読んでいた
すごい集中力だ、ちょっとうらやましいぜ
でも中学生じゃ自由にとっぴーにいけないんだろ、ざまーみろ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
