記事一覧



あついあつい2日間

猛烈に暑い2日間だった
どーやら30度もこえちゃってる空気の中
カヤックにひっぱるライダーも来ない
こりゃしかたないぞ、日曜大工をやることに

まずは小屋のドアだ
寸法をきっっちりはかって、はめ込んでみたら
受ける側の柱がゆがんでいるのか上手くしまらない
ノミをひっぱりだして、うんしょうんしょと削った

それから新しい屋根のための基礎ブロックを埋め込む
たった4っつだけど次の日までかかった
汗がでるでる、サウナより出してる
2日連続風呂

夜は金曜土曜で忙しかった
金曜はライダー3名居酒屋4組

土曜はライダー2名居酒屋4組

k75くyjrjr7ち7
月に代わって友愛よ!
鳩山婦人


41
"1000" />

40
39

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
