記事一覧



バイクのメンテとうさぎと大仏

今日の目標はハスラーをうごかすことだ
「ガソリンがもれる」といっていたがとりあえず燃料をいれて
全体をきれいにする、サビを落とす、チェーンに油
キックキックキック!ぜーぜー言いながら何とかかかったが
すぐに落ちた
それからたつみさんとMさんに手伝っていただきプラグを掃除したり
クーランとを補充したり、ブレーキを調節したりして
キックキックキック!
かかった!なんだ絶好調じゃない!燃料漏れも確認できない

お二人のおかげですんなりといった
余った時間でスケートの練習をする
なかなかのバランス運動で健康によろしい
昨日のボルダリングといい
最近は運動ブームだなあ
天気が好くなったらフラノ岳に登ろう

燃料を満タンにしてもどったら
あれ?キャブのガソリンを落とすところから確かにもれてる
閉めてみるけどやっぱりだめだ
まあ、たいしたことないや、タンクのコックをoffにすればいい
20年前のバイクだからこれくらいは税金だろう

居酒屋ひま、ライダー2名

35
34






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
